海と一緒に暮らしてみれば。  ■隠岐~西ノ島~■ 

隠岐、西ノ島在住。大好きな海がある暮らし、アワビ貝殻アクセサリーなど、海の香りを伝えていけたら、と思っています。

西ノ島のうた  CD発売中!

M0010011.jpg


さぁ!できました びっくり

西ノ島のうた  アルバムCDです!キラキラ


かねてから、西ノ島の歌詞を募集しておりました。

大好きな西ノ島の思いが詰められた
とてもとても素敵な、そして楽しいアルバムだと思います。


歌詞も歌も、全て地元の人たちで作られ
歌手が歌うわけではないので
けっして上手でなかったりしますが、

西ノ島の地名や、方言がたくさんでてきて、
かなり味わいのある作品です。

ジャケットも、
赤尾の景色、ひめひまわりと素敵なんです。笑い。

M0010017.jpg


M0010015.jpg


M0010014.jpg







曲作りの話を聞いた時は

半信半疑、冗談??  と笑っていましたが、

皆さん大変がんばって発売に至りました。
本当に本当にお疲れ様でした。

そして、ほんとにたくさんの方が
応援してくれるので、
心から感謝しております。うるうる涙


すでに第二弾に取り掛かっているようですが、
今度は島外におられる方からの作品も
待っているようです。


たくさん売れますように・・。









≪ ヘンプ作品。 ~カメラストラップ~ホームヘンプ作品。 ~アンクレット~ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カテゴリー

プロフィール

まや

Author:まや
隠岐,西ノ島在住。



■好きなこと(得意とは限らない)
海遊び、ダイビング、素潜り、
ウインドサーフィン、釣り、
ヘンプアクセサリー、絵手紙、カメラ、
消しゴムはんこ、花、家庭菜園
音楽

しばらくできてないけど、
は永遠のテーマ。

☆掲載写真の無断転用はご遠慮下さい☆


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

リンク

ブログ内検索

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

⇓ポチっと押してもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ