海と一緒に暮らしてみれば。  ■隠岐~西ノ島~■ 

隠岐、西ノ島在住。大好きな海がある暮らし、アワビ貝殻アクセサリーなど、海の香りを伝えていけたら、と思っています。

『ほんのてんらんかい』、初日の様子。

P1014764.jpg

本日より始まりました!

『ほんのてんらんかい』、at 旧・美田小学校です。

こちらもどうぞ!

http://www.facebook.com/oki.art.try#!/oki.art.try


今日は、

P1014741.jpg

こんな日があるのかしら!というほど

ポカポカ陽気になった西ノ島。


隠岐島内外から100ほども集まったおすすめの本がずらりと、

出品者のコメントと共に展示されてあり、


高野 浩子さんの作品と、巨大なこたつの中で、

まったりと本を読むことができます。

今日は本当に暖かい陽気で、木造校舎の暖かい雰囲気の中、

眠たくなりましたね


P1014750.jpg

絵本から、小説、写真集、漫画、手作りの本、

皆さんの思いのある本は、実にさまざまですよ。

P1014744.jpg


本を通して話がはずむのは、なんだか良いですね。


P1014802.jpg


隣の部屋は、子供たちもゆっくりできるスペースになっていて、

すごろくや、お絵かき道具も用意されています。


P1014792.jpg


午後からは、読書交流会たる集まりがありました。

本好きな人たちが集まり、

お勧めの本などについて語り合うというものです。


う~ん  みなさん熱いっす!!


『ほんのてんらいかい』


1月27日までの、土、日、祝日、

午前10時~午後4時まで開催しております。

≪ 『ほんのてんらんかい』、最終日。ホーム「ほんのてんらいかい」に向けて。 ≫

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ほんのてんらんかい

わざわざご連絡ありがとうございました。
隠岐アートトライアルのFBでしょうか?
確認してみます!
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カテゴリー

プロフィール

まや

Author:まや
隠岐,西ノ島在住。



■好きなこと(得意とは限らない)
海遊び、ダイビング、素潜り、
ウインドサーフィン、釣り、
ヘンプアクセサリー、絵手紙、カメラ、
消しゴムはんこ、花、家庭菜園
音楽

しばらくできてないけど、
は永遠のテーマ。

☆掲載写真の無断転用はご遠慮下さい☆


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

リンク

ブログ内検索

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

⇓ポチっと押してもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ