海と一緒に暮らしてみれば。  ■隠岐~西ノ島~■ 

隠岐、西ノ島在住。大好きな海がある暮らし、アワビ貝殻アクセサリーなど、海の香りを伝えていけたら、と思っています。



『にぃな』 Tシャツ&ブレスレット。

P8192363.jpg
22日にあるワークショップ
『漂着物モビール』にてスタッフで着よう、と作った

『にぃな』のTシャツとヘンプブレスレットです。

普通のTシャツに、消しゴムはんこでロゴとマークを作り
ぺたぺたとはんこを押して出来上がった
むちゃくちゃ!オリジナルのTシャツです

メンバーそれぞれの名前もはんこを作って押しました♪
資金は無いグループなので、それなりに手作りで・・。

結構気に入ってます

20100819135502.jpg

メンバーでコツコツ集めた漂着物。
整理整頓してみました。

結構集まりましたよ~

ハングル文字の旗とかカッコイイんですよね。


どんな作品ができるか楽しみです☆


半年前から準備してきたワークショップ。

どうなるかな~・・・(ドキドキ

ランキング参加中です。
押してもらえると励みになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ

≪ 夏休み、まだまだ続くよ。in 隠岐ノ島ホーム見送り。 ~精霊船~ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カテゴリー

プロフィール

まや

Author:まや
隠岐,西ノ島在住。



■好きなこと(得意とは限らない)
海遊び、ダイビング、素潜り、
ウインドサーフィン、釣り、
ヘンプアクセサリー、絵手紙、カメラ、
消しゴムはんこ、花、家庭菜園
音楽

しばらくできてないけど、
は永遠のテーマ。

☆掲載写真の無断転用はご遠慮下さい☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

ブログ内検索

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

⇓ポチっと押してもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
