海と一緒に暮らしてみれば。  ■隠岐~西ノ島~■ 

隠岐、西ノ島在住。大好きな海がある暮らし、アワビ貝殻アクセサリーなど、海の香りを伝えていけたら、と思っています。

イルミネーション点灯。

M0013167.jpg

にぎわいのある夏が過ぎ、秋が来て・・冬が来ると
人は出歩かなくなり、海は時化、風は吹き荒れ、
島独特の寂しさがあるんですよね~。

少しでも気持ちを明るくしようと始めたイルミネーション。
取り付けも上手になりました。


1m50cmもあるヘビーなリースを一人命がけで取り付けましたjumee☆shy2

一日中屋根に上がっていたので、体中が痛いです・・・

今年の出来は60点、来年こそはっ!

≪ あわびシェルビーズのストラップ。ホームお初でした☆ ≫

Comment

ご無沙汰~☆
確かに冬の隠岐は寂しいね~^^;
だけど冬の隠岐が一番好きかも♪
何てったって夜空がキレイ☆←ガラにもなくロマンチストになってみる^m^
子供達も冬に隠岐に行った事ないし、行ってみたいって言うけども・・・冬の海はおとろしい!!!(笑´∀`)

イルミネーションキレイだね~♪
ピカチュウもいてるヽ(^o^)丿
1m50cmのリースを一人で取り付けしたの???
すごいな~☆

Re: タイトルなし

私も隠岐の冬結構すきなんだよね♪
荒れ狂う日本海なんて、思わず叫びたくなるよ~(^-^)

毎日暗い雲の中で、時々見せる太陽の光は
空気が澄んでいるから、なんとも幻想的だよね☆


イルミネーションは、シンプルを目指していたけど、
子供たちが喜ぶから、結局ピカチュウやらキティちゃんになってます!

みんなが喜んでくれるのは嬉しいよ♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カテゴリー

プロフィール

まや

Author:まや
隠岐,西ノ島在住。



■好きなこと(得意とは限らない)
海遊び、ダイビング、素潜り、
ウインドサーフィン、釣り、
ヘンプアクセサリー、絵手紙、カメラ、
消しゴムはんこ、花、家庭菜園
音楽

しばらくできてないけど、
は永遠のテーマ。

☆掲載写真の無断転用はご遠慮下さい☆


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

リンク

ブログ内検索

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

⇓ポチっと押してもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ