海と一緒に暮らしてみれば。  ■隠岐~西ノ島~■ 

隠岐、西ノ島在住。大好きな海がある暮らし、アワビ貝殻アクセサリーなど、海の香りを伝えていけたら、と思っています。

クリスマス

M0011181.jpg

今日はクリスマスでした。

我が家は、と言うと
お店も忙しいし、外のイルミネーションに力をいれるので、
家の中は適当に・・すると子供たちにブーイングなので
普通にツリーを飾って今年もクリスマスを迎えました。

今年の息子は、ごそごそ紙を取り出して、
「欲しいものを書くんだっ!」と言い、
手紙を書くと思いきや、

表にして、欲しいものと数をまとめてる!
それも妹の分まで書いてあげて、
M0011196.jpg

窓に貼ってるしびっくり

ゲームでも書いてあるのかと見てみると、

犬のおうち×1こ
犬のえさ×3こ
犬のおもちゃ×2こ
・・・

確かに今、彼たちの間で犬がブームらしいけど・・


娘は、
「サンタさんのそりに乗りたかったのに・・・」と悲しんでいました。




≪ 今年もお世話になりましたホームクリスマスライブ ≫

Comment

クリスマス

遅れてしまいましたが*☆*Merry Xmas*☆*

我が家のクリスマスは上の娘の友達呼んでクリスマス会なるものを開きました♪しかも2日連続です^^;
それ以外はツリー飾っただけで何もしてないです(;´・ω・)

お子さん達はワンコ好きなんですね~♪
もう飼ってらっしゃるんですか???
うちは・・・増えて現在3匹いますよエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
下の息子はまだ増やしたいらしいけど・・・却下ですーー;

ゲームが欲しいって子が多い中、ワンコのおうちとかごはんとかおもちゃって素敵じゃないですかぁ~♪
サンタさんは何をくれたのかなぁ~???

うちは・・・ゲームでした^^;
しかもクリスマス以前に買ってしまってたし・・・
サンタさんには父ちゃんが今年は来ないように連絡したんですよぉ~ムフッ( ̄m ̄*)←これは子達に説明済み♪
だけど・・・来ないと判ってても期待してたみたいです(笑´・w・`)
朝起きてがっかりしてましたーー;

Re: クリスマス

クリスマスも終わってすっかり気分は正月!

結局うちもお兄ちゃんはDSでした!
今のは歌とかダウンロード出来るとかで、
私が欲しくて買ったような感じi-229

夜中の2時に見つけて、子供たち興奮して大騒ぎして
大変だったよ~~~i-183

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

カテゴリー

プロフィール

まや

Author:まや
隠岐,西ノ島在住。



■好きなこと(得意とは限らない)
海遊び、ダイビング、素潜り、
ウインドサーフィン、釣り、
ヘンプアクセサリー、絵手紙、カメラ、
消しゴムはんこ、花、家庭菜園
音楽

しばらくできてないけど、
は永遠のテーマ。

☆掲載写真の無断転用はご遠慮下さい☆


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

リンク

ブログ内検索

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

⇓ポチっと押してもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ