海と一緒に暮らしてみれば。  ■隠岐~西ノ島~■ 

隠岐、西ノ島在住。大好きな海がある暮らし、アワビ貝殻アクセサリーなど、海の香りを伝えていけたら、と思っています。



あぁ、カメムシ…


シーツを干せば、
やつらに出会う季節となりました…


臭います… カメムシ君よ…


このシーツも

本土へ映画を観に♪

息子のメガネ作りを理由に、
遅い夏休みをもらって本土へ行き、
映画を観てきました。


あまり期待せず入ったのですが

劇的な変化。

P1012195.jpg

朝晩、少し涼しくなってきた西ノ島です

昼間はまだ暑いですが、セミの声が遠く山のほうに聞こえます。



晴れていると思っていても、急に雨が降ったりして

不安定な天気が、ここ数日続いていますが

子供たちは元気良く、学校へ行きます



ところで私ごとですが、

この夏、人生の中の劇的な変化がありました。


ちょこっとイルミネーション☆ in西ノ島

20101109172610.jpg

寒いです・・。


どんどん日が暮れるのが早くなるこの時期は、

なんだか、島独特の寂しさがあります~


そんな中、少しでも気持ちがあったかくなればと

少しですがイルミネーションを点灯しました


最後の。

2009年最後の日となりました。

子供たちは風邪もひかず元気で、しっかり大掃除をしてもらったおかげで、
ゆっくりと年を越せそうですぽっ


皆さんはどんな一年だったのでしょう?


私にとってこの一年は、出会いの年だったような気がします。


たまに人との付き合いに疲れて、山にこもってしまいたい、と思うこともありますが
やっぱりいろんな人に出会うことは素晴らしいことだと思うし、
人との付き合いって、お金には代えられないって本当だな~、と感じるようになりました。

来年も精力的に行動していきたいです。

今年もお世話になりましたキラキラ

Home次へ ≫

カテゴリー

プロフィール

まや

Author:まや
隠岐,西ノ島在住。



■好きなこと(得意とは限らない)
海遊び、ダイビング、素潜り、
ウインドサーフィン、釣り、
ヘンプアクセサリー、絵手紙、カメラ、
消しゴムはんこ、花、家庭菜園
音楽

しばらくできてないけど、
は永遠のテーマ。

☆掲載写真の無断転用はご遠慮下さい☆


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

リンク

ブログ内検索

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

⇓ポチっと押してもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
